SSブログ

14日目 [#5 [Parade]]

PINOKOの修正をやりました
       
               指を2本→4本に増加させて手のひらの面積を広げる
               そこに紙吹雪を付けてやると、紙吹雪を撒いているよう
               な臨場感が! って、そう見えますかな?

 ベースを仕上げます
          
              エアブラシを使用してつや消しホワイトを吹き付けます
              これは、霜を表現する為とレンガと雪の色合いバランス
              を整える為です

 今日はココまでです~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハハノコトノハシリーズ

ウチの母が「あんた、今日 出かけんように おと~ちゃん(父)に串を刺しとった?」って聞いてきた。
どうやら父に「今日は外出しないように言っておいたのか?」と、聞いてきたのだが それを言うなら
「釘を刺しておいた?」じゃなかろうか?
うちの親父はウナギですか・・・。_| ̄|○

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

Honey

こんばんわ~~^^*
雪だるまの鼓笛隊・・・可愛いですね~♪
にぎやかなメロディと、おしゃべりが聞えそうデスv
キャラ設定やお名前まで付いてるなんて・・・
すごく楽しい~~~~っ><*笑
愛情タップリのモノ作りですね!
そして、母上様もタノシイ・・・^^*笑
下の火炎放射器もウケました・・・(; ̄m ̄) (怖笑
by Honey (2008-01-31 21:38) 

ジーニー

こんばんは!「最新エントリ」から雪ダルマに引かれて参りました。(^^ゞ
ついでに過去ログ「広島ブログ参加に対する考え方」等見せていただいて、大変共感いたしました。
 
また、作品もご意見も見せて(?)頂きたいと思います。
わたしはYahoo!なんですけどそれで言う「お気に入り」させてくださいませ。
また来ます!!
by ジーニー (2008-01-31 22:16) 

MOKZO

::Honeyさん::

お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます~。m(__)m

モノを作る時はホントに楽しんで作ってマス。
ただ、発想と技術力のギャップがいかんともし難いのですが。
ま、完成したら自分の手元から離れていくんで気合を入れて
作っているってのもあります。

>母上
ん~・・・。(-_-;) 極上の天然モノですので(汗)

卵はい~っぱいあります。「焼く」よりも「煮る」ほうが美味しく
頂けますデス。ハイ。 (^-^ )
では。
by MOKZO (2008-01-31 23:35) 

MOKZO

::ジーニーさん::

いらっしゃいませ。
駄文に共感頂きましてありがとうございます、m(__)m

当方も貴ブログを「読んでいるブログ」に登録させて
頂きます。もう、登録しましたけど。 でへ。 (^-^ )
事後申請でスミマセン。

お暇な時はお立ち寄り下さいませ。
しょ~もない記事をご用意してお待ちしておりますデス。
では。
by MOKZO (2008-01-31 23:43) 

yukiiro

はいは〜い質問!
先生のブログはなんでタイトル部が異常に面白いんですか?
by yukiiro (2008-02-01 10:16) 

MOKZO

::yukiiroさん::

それはあの部分に魂を込めているからです。
ちゅうか、下らない事に人生をかけとります。
ところで、先生って??( ・◇・)?
by MOKZO (2008-02-01 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジでやばいですわ!15日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。