SSブログ

2013 豊富湯治後記 [豊富温泉滞在日記 2013春~]

 

 前回の更新からエライ事時間が経ちました。
 あれやこれやと大変な事がありましてブログ更新をしようとする気力が無かったんで
 すわ。(^_^;)
 なーんも更新していないのに一日約500程度のアクセスをして頂いたみたいです。
 放置プレイでホントすみません。<(_ _)>

 時間があったのでパソコンの画像整理をしていたらアップしようとしていた画像が出て
 来たので後記として記事にします。

 
2013-12-20 22.31.46.jpg 不在中の郵便物にまぎれていたモノ。

 ふれあいラリーの景品です。

 最初の記事では当選しても景品の届く頃には
 北海道に居ないって書いていたのが笑える。
 あんなにチェックポイントをマッハで回ったのに
 参加賞クラス・・・  _| ̄|◯おうふ



2013-12-24 11.42.43-1.jpg 北海道のおもひで

 右のがJR北海道の交通系ICカードKitaca。
 左のはいつも使ってるJR西日本のICOCA。

 モモンガだかムササビだかワカランがカワイイ。

 記念に買ってみた。


2013-12-24 11.43.54.jpg 新千歳空港で買ったメロン熊。
 夕張なんて一回も行った事が無いのだけど・・・(笑)


 実は稚内のご当地キャラ「出汁の介」のストラップ
 も買っている。今回画像ナシ




 もし、次回に豊富に長期滞在するならもっと北海道の真ん中へんとか道東を周ってみよ
 うと思う。
 希望者は連絡下さい(笑)

 あまりにも更新してないもんだからSo-netから記事の単語に勝手にリンク貼られて読み
 難くなっていてスミマセン。


コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

makimaki

観ました
by makimaki (2014-03-31 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェスティバル遠慮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。