SSブログ

今年もお世話になりました。 [豊富温泉滞在日記 2016]


 まさかの豊富での年越し。
 人生はワカラン。

2016-12-22 22.55.24.jpg 忘年会を居酒屋でやりました。

 今回、後半の記憶が全く無くて
 気がついたら家でパンツ一丁で
 朝に気づいた体(てい)。
 どーやって帰ったかも金を払った
 のかも記憶に無い。
 ヤバス。


2016-12-23 13.14.12.jpg

 翌日


 家の前を除雪の重機がウロウロ。
 この音で目が覚めた。



2016-12-24 18.52.22.jpg
 クリスマスイブ


 「クリぼっち」を回避。


 鍋ウマい。 




2016-12-30 07.24.32.jpg
 翌日



 あとりえ華へ


 利尻富士がチョイ見え。
 いつ来ても落ち着く空間デス。
 マダムにお見送りして頂きました。



2016-12-25 12.43.08.jpg
 返す刀で


 六花の丘茶寮へ





2016-12-25 13.05.40.jpg




 飯もウマいがシャレオツ空間





2016-12-30 07.24.28.jpg




 盗撮されとる(笑)







2016-12-25 18.24.14.jpg



 からの夜飯の鍋(笑)





2016-12-26 08.34.32.jpg

 翌日


 いただき物の熊肉

 くまchan(笑)


2016-12-26 18.17.04.jpg Mちゃんが仕込みからほぼ一日かけて
 熊カレーを作ってくれた。
 そんなにクセも無くて普通にうまい。
 いも餅とかいろんな食材が集まる。
 ウチの家でワシが料理も洗い物も何も
 しなくていいのは珍しい。
 こんな楽なのか!?
 今までが異常ってみんなに言われる。


2016-12-26 23.01.52.jpg


 SMAP解散したのう。





2016-12-27 08.23.33.jpg

 翌朝


 窓から見える景色が超キレイっす。

 昼からワインを飲みながら鑑賞。


2016-12-27 17.05.16.jpg
 O家さんにジンギスカンをご馳走して
 頂きました。


 めちゃウマ。
 3時間半を飲んで食っての天国。



2016-12-28 12.14.09.jpg 翌日

 稚内で今年最後のしじみラーメン。


 うまいのう。




2016-12-28 12.29.03.jpg


 数を競って負けた。


 ワシ22.5個。
 賭けに負けて0.5個差でオムライスを作るハメ
 になった。





2016-12-29 08.49.59.jpg

 夏に腕立て伏せをしていた欄干も今
 はこんな感じに。


 積雪でここまで来るのにも一苦労。



2016-12-29 16.25.50.jpg


 福引が7回引けるのでふらっと・きた
 まで行く。





2016-12-29 16.48.04.jpg
 カスリもしない(笑)


 七回引いてポケットティッシュ1個(笑)
 せめて7個くれ。




2016-12-29 18.01.28.jpg
 年越し用の合鴨蕎麦セットを買って来てもら
 った。

 今年はちょい贅沢な年越しを湯治越冬部隊で
 やる。
 いや、まさか北海道で年を越すとかね~。
 夢にも思わんかったわ。


2016-12-30 13.23.56.jpg
 スノーシューで散歩


 鉄塔まで行くつもりが、急用でワシだけ
 引き返す事になった。

 今の雪質は歩きづらいのう。


2016-12-30 14.55.43.jpg





 イエーイ!







 2016年・・・
 色んな事が散々な年じゃったけど やっと終わろうとしている。

 来年はどんな年になるのやら。

 今年出会った人、ありがとう。
 今から出会う人、どうぞよろしくお願いします。

 皆様、良いお年をお過ごしください。



共通テーマ:趣味・カルチャー
冬の散歩あけましたわ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。