SSブログ

以前のボールの画像がショボかったので・・・ [SF]

ひっそりと製作していたガンプラ・・・。
以前に記事としてアップしたモノに展示ベースを作って再度撮影してみました。

以下より枠の画像は画像クリックにて別ウィンドウが開き、拡大画像になります。更に最大化してご覧下さい。

   

  ← バンダイ 「MG ボール Ver.ka」を改造して自分なりのモノに仕上げました。

    初代「ガンダム」のメカデザインを担当された 大河原邦男氏風にアレンジしています。
    懐かしいわ・・・。 ボール。
    完全なるヤラレキャラだったのに立体化すると 案外格好イイ。
     子供の頃は このプラモは300円のモノしか無くて不人気だった。
     やはり主人公のメカとかシャア専用MSなんてのが人気があって売り切れ続出のガン
                     プラの中にあって売れ残り気味の機体だった。
26年前に戻って、アノ頃の私にこの作品を見せたら何と言うだろうか?
多分、「何でガンダム作らんのん?」と言われる事は必至。


            

  1/100スケールの大きさだから黄色い整備兵の全長が18mm程度です。
   画像を見て、「おおっ!」と30歳以上の男子は萌えて下さればこの企画は成功ですな。
   ライティングなどは一部画像修正ソフトでイジッテおります。
   まだまだ作りたいモンがいっぱいある。 体が4つ欲しい。


コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yukiiro

はじめまして。
これは凄い棺桶ですねw
不覚にもカッコイイと思ってしまいました。
by yukiiro (2007-11-21 14:37) 

MOKZO

::yukiiroさん::

はじめまして。 m(__)m
戦争抜きにしたら乗ってもいいと思いませんか?
丸い棺桶の汚名を返上してもOKでしょう。
でも、宇宙との間がガラス1枚なんてね。(汗)
by MOKZO (2007-11-21 21:26) 

人生の岐路 (後編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。