SSブログ

やっちまったな~ [SF]

bcr2d2.JPG
 この間、ひょんな事からペプシのオマケでスターウォーズ
 のベアブリック「ダースベイダー」を貰ったんですな。

 ちょっとずつ集めようと思ってますが、まずはR2-D2を
 手に入れました。
 熊の体型にR2-D2の柄がプリントされて違和感があり
 ますが それもまたヨシとしましょう。

 元からSW好きなんですが、以前もボトルキャップの収集
 に湯水の如く金をかけて結局コンプリート出来ずで終了
 した事があったんですが 今回は中身が透けて見えるの
 でコンプリートできそうです ( ̄ー ̄)

 暫くは焼酎のペプシ割りが続きそうな予感・・・
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
べべ

コーラを使ったレシピなら、わたしにおまかせ♪

コーラの赤ワイン割りとか、
コーラでスイカシャーベットとか、
コーラのビール割りとか、
コーラの・・・モゴッ、フガッ…←口塞がれた。。。

本当に全部やってみたのですが、予想に反して美味しくなかったです。


by べべ (2008-07-17 15:30) 

じーにー

おぉぉぉ
わたしも【ストームトゥルーパー】持ってまーす!
割と好きなんだあいつ。
 
チューバッカの顔がちょっとお間抜けで可愛いよね~
by じーにー (2008-07-17 21:18) 

のいど

::べべさん::

すげぇ! 色んなレシピ!!
でも、美味くなかったんすか・・・
で、コーラのビール割りって??( ・◇・)?

やっぱり普通に飲むのが一番なんでしょうかねー?
あと、一気飲みした後でゲップしないで呉から広島までの駅名を言うとか・・・
って持ち芸の芸人が確かいましたよね・・・
by のいど (2008-07-17 23:02) 

のいど

::じーにーさん::

>【ストームトゥルーパー】持ってまーす
ホンマっすかい!!!(◎o◎;) 
じーにーさんって、SWフリークだったのね!

>チューバッカの顔
いや、ホントにお間抜けなのはヨーダ師匠だと思いますが・・・

今回のオマケはどーやら、C-3POがレアですね
なかなか置いてる店が無いです
by のいど (2008-07-17 23:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。