SSブログ

春を告げる [#7 [ByeBye Winter]]

実は 今、ミニチュアを大小と2作ほど並行製作してます。
まぁ、スノーマンが少々余ってしまったので勢いで作ってしまおうと思ったんですが・・・。
大きい方は母用。 作品のコンセプトは「やって来る春」。
基本的には雪景色の中から季節と共に広がる「春」を作品に表現してみようと思います。

           今回は円形の台座を使います                              カレンダーも必要


              丸太のボードを作って・・・                              真中に立てます(仮組み)

中心に「春」を具現化しましょう

                       こんな感じで「春」をイメージしてガーデニングを施行します

もうちょっと配置などを考えてみないといけないようですな。

最近はブログ更新頻度が激しく早いですが、これには理由あり。理由は又の機会に。
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

じーにー

おぉっ!
どんなのが出来るんでしょうかっ。
楽しみです!
by じーにー (2008-02-09 22:57) 

MOKZO

::じーにーさん::

前回のモノより、かなりこじんまりとした作品に
なりますので あまり期待さえないほうが・・・

でも、それなりにはなると思います。

では。
by MOKZO (2008-02-10 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。