SSブログ

米国でスターウォーズ TV版をやるんだって! [SF]

【ロサンゼルス17日時事】米映画のジョージ・ルーカス監督は16日、ロサンゼルス・タイムズ紙(電子版)とのインタビューで、人気SF映画「スター・ウォーズ」に基づく実写版テレビシリーズの制作に取り掛かったことを明らかにした。
 ルーカス監督は、テレビ版には「ルーク・スカイウォーカーやダース・ベイダーは登場しない」と述べ、映画版とは全く異なるストーリーになると説明した。プロデューサーがシナリオを依頼する脚本家を選考中という。
  以上、時事通信より引用

ぐお~~~! 私は自他共に認めるスターウォーズファンです。 6作で終わってしまったスターウォーズ・・・。 これで打ち止めか?と思っていたんですが、スピンオフかアナザーストーリーかわからんけど 何かしらのモノを制作するらしい。 米国でTV放映されるという事は いずれ日本でもTV放映かDVDか なにかの手段で見れるという事ではないか! これは楽しみだ!

この制作開始を記念して(私の中で) ドン引き企画 ランコア公開をします。(のいど製作)
あまりにショッキング画像なので自粛いたしまして小さい画像で記事には置いておきますが、画像クリックして頂くと別ウィンドウが開いて大きな画像になりますので、スターウォーズファン&グロ系好きの人は見て下さい。
ランコアをご存知無い方は コチラ ←クリック (有名サイト スターウォーズの鉄人にリンク ページの下の方にランコア詳細ありあます)ので予備知識をどうぞ。
ここ以降はマニア限定記事ですので悪しからずご了承下さいませ。 m(__)m

  この模型は米国ATM社の製品です。
  いわゆる、ソフトビニールキットです。

  特に これが作りたかったわけでは無く、自分の工作(塗装)能力がどの程度あるのか
  を確認したかったので製作しました。


  全体像

  この模型は結構デカイです。
  ミニチュアダックスくらいありそうです。
  安定性を向上させる為に足に石膏を流してあります。


  ケツっす。

  実はランコアには尾っぽがあります。
  と言っても、尾てい骨が長いくらいの感じです。



  顔面のアップ

  円らな瞳がカワイイかも?
  口内はリアルっぽく仕上げ過ぎたかも?
  この口でガモーリアンガードが喰われちまったんですな。
  お~~コワ。

  腕には金属製の腕輪があります

  なんか、リングが付いていたので再現しております。




  掌をどうぞ
  
  リアルを目指して塗装しております。




  腹

  完全にメタボリック症候群ですな。
  ちょっと、気持ち悪いんでアップにしない方が良いかも・・・。

 

  背中

  なんか、アルマジロっぽいです。
  堅そうなウロコ状のモノで覆われています。


 番犬的に使ってみるってのはいかが? 作った時は携帯ホルダーとして右手に携帯電話を持たせてました。
 
     模型を畳の上に置くとなんか 違和感が・・・。 なんでだろ?
 ともあれ、スターウォーズ万歳!!
 P.S このランコアを兄の家庭訪問がある時にレンタルしました。甥の担任の先生が美術の先生だった為に 話のタネになればとの思惑があったのです。 実際、ガッツリ食いつかれて30分位は この模型の話をされたそうです。(私が製作したAT-ATも貸した)


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kei.(*_*)

んもぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほっとけん!!!!!
今日ランコアを持ち出すのはズルいっ
・・・いいなぁランコア・・ルークといっしょに穴に落ちてみたい\(^o^)/
by kei.(*_*) (2007-10-19 21:57) 

MOKZO

::kei.さん::

と、いう事で今回はkei.さん用のキラーアイテムだったワケです。
普通に こんなんを記事にしたら 二度とこのブログを見ない人多数
だろうと思いマス。気持ち悪いよね~。
明日からは広島ブログのランキングが激落ちなのは間違いないで
しょう。完全にオタと思われた可能性大。 (ーー;)

でも、やりたい事をやるのがオレなんで別にど~だっていい事です。
SW系のメカも何機かは製作したのがあるんで、いつか折りを見て
記事にしていと思ってたり・・・。

>・ルークといっしょに穴に落ちてみたい
でも、この人 http://www.starwars.jp/databank/alien/alien20.html ←上から2項目目 も一緒に落ちるんですけど・・・
by MOKZO (2007-10-19 23:06) 

kei.

おちたおちたっ!!!
いいなぁ・・でも食べられちゃうんですよね
歯ごたえありそう・・

なこと言ってたら
あら、日付変わったんですけど

「気持ち悪いよね~」ってつくったんそっちでしょーに
のいどさん、どっちサイド?????

それにしても、またまたCross‐Timingだった・・ね!
ルーカス監督とのいどさんに感謝です(^^)v

pspsps.頭の中がっレイアの髪みたいにぐるぐるするぅーー
by kei. (2007-10-20 00:22) 

MOKZO

::kei.さん::

ブタなら焼豚のほうが美味いでしょ。

>「気持ち悪いよね~」
こりゃあ作ってるうちにドンドン気持ち悪いモノに変化していったんです。
ある意味上手く造り過ぎた感が・・・。

>どっちサイド?????
そりゃあ、ダークサイドですよ。モチロン。( ̄ー ̄)

じゃ。
by MOKZO (2007-10-20 10:05) 

古木妖怪 ろくろくろくっ首 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。