SSブログ

ミニチュア作品 「うらら」 製作記 延長戦終了 [#9 [うらら]]

 さて、ゲスト出演の私「モクゾー」を作りました。

u1.JPGu2.JPG    丸い木から顔を彫ります


    私はオマケなので適当で
    ござんす


    段々と顔っぽくなりました


u3.JPG    爪は最高の工具である 「モクゾー談」


    便利だね  爪




u5.JPGu4.JPG


    こんな感じどぇす





u6.JPG










  タスケテー

  サラワレルー



  完成品は「完成編」にて




 依頼者さんの家に作品が無事に着いたら「うらら完成編」を記事にします。
 家に無事に着くまでが遠足です。(?)

コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
高木ブー

絶対にコミカルな感じで登場なさると思っていました(^_^)
ひょっとして『家政婦は見た!』のように木の陰から
チラッと覗いているとか、モグラのように地面から
ひょっこり顔を出しているとか!送ってくださる作品に
モクゾーさんがどのような姿で参加しているか?
今からワクワクデス♪
by 高木ブー (2009-08-04 22:22) 

モクゾー

::高木さん::

私の登場は作品に影響しないようにしています。
しかも取り外し可能な状態にしておりますので 要らない時は外して
おいて下さい。
明日には発送致します。
暫くお待ち下さい。m(__)m
by モクゾー (2009-08-05 22:18) 

Hyatt

あれあれーー?
延長戦ですか??
モクゾーさんのゲスト出演って・・・しかもこのポーズ・・・

覗きをしてて木から落ちて地面に叩き付けられてピクピクしているところですね!
完成品が楽しみです。
by Hyatt (2009-08-05 23:01) 

モクゾー

::Hyattさん::

まさかまさかの延長戦です。
と、いってもこのコメントを書いている時点では終了して しかも発送まで
完了していますが。(^_^;)

>地面に叩き付けられてピクピクしているところですね
いや~・・・ その映画「マスク」の1シーンみたいなのも面白いのですが
世界観は極力壊さないように出演します。
どこにどうやって出演するかは追って記事にはしますが、あくまで控えめ
な存在ですので。テヘ。
by モクゾー (2009-08-06 21:07) 

べべ

ご無沙汰してます。

わたしが夏バテでダウンしてる間に、すっかり「うらら」は完成してたのですね。
あ、でも着くまでが・・・なのですね。

ちょっと早いですがおめでとうございます!!
本当にモクゾーさんも高木さんも、感慨深いでしょうね~
完成編、楽しみにしてます。
by べべ (2009-08-09 00:39) 

モクゾー

::べべさん::

「うらら」は完成して 無事に高木さんのお宅に届きました。
都合上、少しばかり公開を延期しております。
画像編集中につき 今しばらくお待ち下さいまし~。m(__)m
by モクゾー (2009-08-11 22:07) 

おばあさん?勝ち組・負け組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。