SSブログ

ミニチュア作品 「うらら」 完成 その1 [#9 [うらら]]

 ミニちゅあ作品 「うらら」完成致しました。

 思えば昨年の2月中旬からの制作だったので完成までに1年半もかかった事になります・・・。
 依頼者さんの高木さまにはご迷惑をお掛けいたしました。
 
 では、完成作品です。

 マウスオーバーで拡大表示されますので最大化してご覧下さい。

000.JPG    これが全景です

    高木さん夫妻・シェパードの「エル(母)」「アルダ(娘)」
    雀の「桃」

    がこのミニちゅあ作品の出演者です


 当初は この作品は私が過去に作って余ってしまったスノーマンの養子計画でしたが 色んな経過
 を経てスノーマンは一切居なくなっています。(^_^;)

                        04.JPG

 03.JPG   01.JPG   02.JPG

                     
 シチュエーションは「芝生の上で過ごすうららかな春の一日」です。
 様々な試行錯誤の上に完成までこぎつけました。

11.JPG    この作品は2組のストーリーで構成しています

    こちらは高木さん(本人)と「エル」
    「エルを腕枕している事」が絶対条件でした
    
    木陰でまったりとした時間が過ぎているように見えれば
    成功です


12.JPG    旦那さん・アルダ・桃 サイド

    アルダに骨をあげているのを桃が頭の上から眺めている
    という光景にしました

    「待て」をかけられて止まっている状態を桃が不思議がっ
    ているように見えれば成功です


 次回からは作品のピンポイントの解説をしたいと思います。
 ま、主に楽しかった苦労話ですが・・・。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。