SSブログ

流氷の妖精 [遊具鑑賞CLUB活動]

     
                      クリオネ型遊具?

            ヤツラニダマサレルナ!  案外凶暴ナリ (;´д` )
             ↑
          Wikipediaです。 妖精の真実がここに!!

タグ:クリオネ
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
who太

|壁|ω・)上の羽根?みたいなのが
回す時に空気抵抗を作って重くなるのでは?
回しすぎて落ちてきたら怖いかもですがww
by who太 (2008-03-31 22:28) 

のいど

;;who太さん::

この部分は回りませんでした・・・。(^_^;)
何か遊具で子供の事故が多い時期に固定式に変わったモノって
多いですよねぇ。
ちょっと、ナーバスになり過ぎと違うでしょうか?
子供がいないんでそー思うんでしょうかねぇ・・・。
by のいど (2008-04-01 22:21) 

who太

回転体やジャングルジムなど
危険だから排除するって・・・
僕らが子供の頃って平気で遊んでたし
危険を教えると言う事を怠って
排除という形でしか出来ない
なんでも他人のせいにしてしまう現状かもですね

by who太 (2008-04-02 22:04) 

のいど

::who太さん::

危険と安全の線引きってなんなんでしょうか?
子供は身をもって危ないものとそうでないものを勉強しなければいけないのでは?
危険なもの(と思われるもの)を取り払った世界で危機管理をどうやって学んでいく
事が出来るんですかね?
公園なんてLEVEL 1(超初心者用)の危険を覚える場所のハズなんですが・・・
子供を駄目にするのは 今のお偉い「バカ」な大人なんでしょうね。
by のいど (2008-04-02 23:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。