SSブログ

なんでもない日記 [雑文]

最近の周りで起きた出来事を羅列。
母がテレビを見ていて言った一言 「セキジャニ って何ね?知っとる?」     正解は
コチラ  関サバの仲間かと思った。

呉の有名なパン屋 メロンパン ○の場所

                  目の前にして買えず・・・ _| ̄|○    メロンパ~~ン (TωT)

愛車(MT)95年式のクラッチが燃える・・・。_| ̄|○ ディーラーに連絡するとクラッチ交換は15万円だと言われる。(◎_◎;) が、小学校の同級生のお父さんのツテで某修理工場デ9万円弱で修理してもらう。 人脈は宝、ありがたい事です。

本日から広島ブログの参加カテゴリを変更します。 インテリア・雑貨でエントリしていましたが 参加当初から当ブログは「なんか違うのでは?・・・」 と思っていました。 冷静に考えると当ブログにインテリア・雑貨の要素が無いに等しいと思う。登録時に熱でもあったのだろうか? はっきり言って浮いていた感は否めない事は知ってましたけど。σ(^_^;) 今流行りのKY度100%。なるべくカテゴリから逸脱しないようにと記事も書いていましたが、自分の書きたいモノを抑えて書く事もしばしばありましたので その「タガ」を外して、普通に日記カテゴリでエントリさせて頂きます。
これからも 何かを作る事は止めませんので、今後ともご贔屓にお願い致します。

前回のカメダ記事の画像及び内容で不快感を与えた方々には、深くお詫び申し上げます。 m(__)m ごめんなさい。


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ダジャる

カテゴリ選びって難しいですよね。オレっちも今は普通に「日記」なんですけど、近々広島ブログさんから新たなリリースがある予定ですよ。これからも物作りを続けつつ、自分にぴったりのカテゴリを探してくださいませ。
by ダジャる (2007-10-13 13:16) 

たけ子

せきじゃにっ!!!!
 
 
おかーさん ナイスっ!!!!
by たけ子 (2007-10-13 14:08) 

MOKZO

::ダジャるさん::

>カテゴリ選びって難しいですよね
そ~ですよねぇ。私も広島ブログ参加時にカテゴリを何にしようか悩んだんですが あらぬトコロを選んでしまった思っています。
広島ブログを運営されていらっしゃる方には いっそ新カテゴリで「バカ」ってのを作って頂ければ速攻で参加するんですが・・・。

温かいお言葉をかけて頂きましてありがとうございました。m(__)m
by MOKZO (2007-10-13 18:30) 

MOKZO

::たけ子さん::

>せきじゃにっ!!!!
ホンマじゃに   なんちって。

うちのか~ちゃんはネタの宝庫ですわ。おもろいよ。
by MOKZO (2007-10-13 18:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。