SSブログ

抽選しました [雑文]

前回、記事にて ミニチュアのプレゼント企画でコラボして頂く方を募集させて頂いたところ、応募者ゼロかと思っていた
ら思ったよりも多くの方のご応募を頂きました。 ありがとうございます。m(__)m

それで、先程 抽選を実施させて頂きました。
箱に名前の札を入れて取り出そうとしたトコロ、適当な箱が無かったのでフタバ図書の紙袋にしました。
重ねて申し上げますが、決して札を見て取ったりして不正は行っておりません。


            この袋から取り出しました                  当選者は・・・・
   
 

 と、いう事で「高木ブ~さん」に決定致しました。
 抽選に洩れた方々、本当に申し訳ありません。 m(__)m m(__)m m(__)m
 私なんぞの作品を欲しいとおっしゃって頂けるだけで光栄でした。
 又、いつか機会がありましたら やってみたいと思っております。

 私信
 高木ブ~様、まずは連絡方法を教えて下さいませ。
 このブログ記事のコメント欄にてのやりとりになさるか、メールでのやりとりになさるかご一報下さい。
 メールの場合は左サイドバーのメール便(応募時と同じ)から教えて下さい。
 とりあえず私が知りたいのは 作品名、スノーマンの人数、服装、持ち物、ベース(地面)やシチュエーションです。
 とにかく、細かく希望して頂いた方が作りやすいですのでお願い致します。(出来る事と出来ない事がありますので)
 ご連絡お待ちしております。

 なお、タイミングの悪いことに当ブログを運営しているso-netが未曾有のシステムメンテナンスをするみたいです。
 2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00 (43時間)
 
とありえない位に長い時間かかります。 早めに報告させて頂きます。

 又、一週間(23日土曜日)ご連絡が無い場合は再抽選させて頂きますのであしからずご了承くださいませ。  

コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
じーにー

きゃー、残念でしたわ~(T_T)
またの機会を!!
by じーにー (2008-02-17 23:09) 

べべ

わおっ、残念!!
高木ブーさんおめでとうございます☆☆☆
コラボ作品、どんなのが出来上がるか、また楽しみにしてますね♪
by べべ (2008-02-17 23:45) 

MOKZO

::じーにーさん::

どうもスミマセンでした。m(__)m
一番最初にご応募頂いたのに・・・。
又の機会があればと思っております( でも、私次第なんですが(^_^;) )
by MOKZO (2008-02-18 00:39) 

MOKZO

::べべさん::

ゴメンナサイ m(__)m
厳正な抽選結果の次第でございます。
次回があればご応募頂ければと思います。(^_^;)
by MOKZO (2008-02-18 00:43) 

かげさん

高木さん、おめでとーございまーす。
い一な、いいっな、うらやまし~な~。
こうなったら、自分でヘタクソなスノーマン人形を自作して、
いやがらせみたいに、のいどさんに送りつけたろうかしら、おほほ。
…って、のいどさんがどこにお住まいなのか知らないんだったわ。。。
by かげさん (2008-02-18 23:51) 

MOKZO

::かげさん::

>のいどさんに送りつけたろうかしら
おー!! それ是非見たいですーーーー!
でもスノーマン自体は簡単な作業で出来ますんで是非とも
作ってみて下さい。

>のいどさんがどこにお住まいなのか
私は約束の地に住んでます ←ってどこ~~~?(・・?)

でも何で かげさんはオネエ口調なのかしら~~?ウフフ。
by MOKZO (2008-02-19 20:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。