SSブログ

こんなに不快なのは久しぶり [雑文]

 この話題は書くまいと思っていたのだが、どうしても腹が立つんで書く。

 それは、一昨日のボクシングの試合だ。王者サカタもナイトー、そして挑戦者も良く頑張った。
 結果は皆 知っての通りどっちも王者が防衛した。
 良い試合だったと思う。
 
 で、ナイトーの勝利者インタビューだ。
 途中で、何やら変な男が乱入して来た。 カメ1だ・・・。
 何やらナイトーと話をしてリングを降りた。(対戦させろって事を言ったらしい)
 

 はぁ???


 この一件で私はカメ一家に対する考えが変わった。
 恐ろしく憐れに思えてきた。
 この兄弟達はT○Sに利用されているだけのマリオネットだ。
 カメ1もこの放送局のサシガネで このリング上に上げられたに違いない。
 T○Sはカメ1がリング上に乱入した事を「シラヌゾンゼヌ」で通したいらしいが、普通の人間ならそこへ行ける
 ハズも無いのは誰でも分かる事だ。視聴者をバカにすんな!
 この放送局は全てをカメ1の独断での愚行にしたいのか?
 これは酷い。

 テレビ局は視聴率が命なのはわかる。
 しかし、何にでもやっていい事と悪い事がある。
 自分達に利益のみが来るように 扱い易い者を操る手口。
 まるで「鵜飼い」だ。
 鵜=カメ兄弟  鵜匠=T○S だ。
 自分は川に潜らずに濡れずして魚を得る。
 いや、鵜匠の人達は色々と苦労があるので この例えは鵜匠の方に対して失礼だった。
 カメ達はT○Sのパシリだ。 しかも、それを自覚しないように操作されている。
 今まではカメ達は何てバカなのか!と思っていたが、よく考えれば右も左も分からない子供の時から マスコミ
 に操られて「どうすれば世間に受けるか?」と常日頃から考えて来て この有り様になってしまったのだろう。
 世の中に適合出来ていない彼ら(親は除く)は間違い無く被害者だ。
 それにしてもナイトーが負けていたらカメ1はどうしていたのだろうか?
 
 今回の愚行は全てT○Sの思い通りのシナリオだった。
 それが決定的なのはナイトーの最後の一言 「サンデージャ○ン」だ。
 完全に言わされたな・・・。
 しかし、ナイトーも 放送局とのシガラミがあるにせよ それはここで言うべきセリフでは無いだろう?
 ボクシングとバラエティの境界線を自ら崩してどうするのだ? アサハカではある。
 そこは「ボクサー」として突っぱねて欲しかった。 ナイトーには正直 かなりガッカリした。漢を下げる一言だ。
 又、日曜日に爆笑○題が嬉しげに この話題を取り上げるのだろう。
 くだらねぇ。虫唾が走る。

 ま、確実に言える事は この放送局の人間はモラルなぞ皆無だという事。
 人の意志やプライドを踏みにじる低俗な放送なんてやめてしまえばよい。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
じーにー

同感!
このことは次の日に知ったんだけど、あほくさい!
by じーにー (2008-08-03 23:28) 

のいど

::じーにーさん::

酷いです。世も末ですな・・・
マスコミ(T○S)が地に堕ちた歴史的な日だったです。
by のいど (2008-08-04 23:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。