SSブログ

更新してなかったです・・・ [雑文]

 このブログの更新が停滞していました。
 
 この更新してない間にあった事をアップします

 以下、マウスオーバーで指マークが出る画像は画像クリックにて拡大表示されます

グラウンド.jpg   ここに行ってみた

   世間的にはオリンピック熱が冷めた今、ここを全力疾走したいのだが
   競技場内は立ち入り禁止。_| ̄|○
   せめて100mだけでも全力疾走したかった。(自己ベストは11秒8)
   高校の時に部長とケンカして陸上部を3ヵ月で辞めたのを思い出す。
   本気でやれば1秒は縮んでいたのかな?

芝1.jpg   でも、本当の目的はココ

   芝生を見てミニチュアの視点を確かめたかったのだ。
   ミニチュアの製作が停滞してますが 実は主役のシェパードが全然上
   手く彫れないでいるのです。
   本物のシェパードを見たいが この辺りには一切いない。
   

芝2.jpg   芝生

   ミニチュアの芝生も見て触れば ミニチュアの芝生もクオリティの高い
   モノが出来たのですが・・・

   「見ないと作れない」という悲しい作風はどうにかならんもんか?
   イメージ力の高い人ってイイな~・・・

芝3.jpg   こういう風景は和む


   ええ、もちろん寝転がりましたとも。




芝4.jpg    デカイ木を発見!!




    こんな俯瞰もいとおかし




芝6.jpg   



    大木を見ると手を当ててみるのだ。

    伝わる「何か」を感じるような気がする。



芝7.jpg    飛行機が!

    21世紀の現代においても あんなトコロを人間が移動する不思議を
    想う。

    オレの頭ん中は18世紀で止まっているのか?
    ライト兄弟万歳!!


 と、いう日もあったのです。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。