SSブログ

あと9-2 [豊富温泉滞在日記 2013春~]


 前回の続き

2013-11-07 12.45.38.jpg 見えていたのは展望塔でした。


 なんだか骨格だけの塔だ。


 そんなに高くないし 景色もそれなりか?


 ま、登ってみますわ。



2013-11-07 12.46.02.jpg 中心部分を見上げる。



 あの時のタワーを思い出す。

 あれって、もう一年半も前か!早い!



2013-11-07 12.46.41.jpg あ!この塔ヤバイ!w(゚◇゚;w


 どうも午後から天気が崩れそうで風が強くなってきた。
 ご覧の通り この塔は骨組みだけのスカスカなので風
 が通りまくって体があおられる。

 しかも、保護的なものも最小限しかないので不安感
 がハンパない!
 塔自体が倒れてしまうような錯覚に陥る。



2013-11-07 12.47.28.jpg 最上階



 開放感あり過ぎ!





2013-11-07 12.47.42.jpg この中途半端な高さがイカン! (- -;)




 この地上高が一番怖い高さかも・・・




2013-11-07 12.47.59.jpg



 身を乗り出して撮れるってのも ある意味怖ひ!





2013-11-07 12.48.26.jpg
 パノラマ


2013-11-07 12.49.05.jpg 




 目的地のオトンルイ風力発電所が見える





2013-11-07 12.49.16.jpg






 こう見るのが一番怖かった!






2013-11-07 12.52.31.jpg




 降りるのは怖くないな。







2013-11-07 12.53.05.jpg

 振り向くと・・・

 やっぱ怖い! どっちやねん!ヾ(- -;)





2013-11-07 12.55.27.jpg 幌延ビジターセンター

 塔の横にありました。
 名前は以前から聞いていたけど、どこにあるか
 知らなかった所。

               そしてあんまり興味がなかった(^_^;)




2013-11-07 12.56.44.jpg やはりここも開館時期は終了!



 くっそー!何で夏の間に来なかったのか!

 ワシのバカ~!



2013-11-07 12.56.19.jpg おろ?ココも木道があるじゃん!


 行ってみよう!


 って、この時点では軽く思ってたんですが 結果
 意外と大変な事になるのですわ。


 次回に続く


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

Mr.M

北海道とももうじきお別れなんですね。
この数か月の間とても楽しく読ませて頂いていたので、何だか私までおセンチな気分です(笑)
体調も良さそうなので何よりです。
さて、帰ったら何しましょうかね。
ひょっとして既に忘却の彼方でしたでしょうか・
・・・・・・・逃がさんけぇの(笑)
by Mr.M (2013-11-10 22:00) 

MOKZO

::Mr.Mさま::

いや~~~ 堪能しましたわ北海道!
体調の方はとても良くなりました。
忘却の彼方?
何がですかいのう?(笑)
って、帰ったら頑張りますわ例のブツ。

by MOKZO (2013-11-11 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと9-1あと9-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。