SSブログ

ボーナスタイム 1・2・3・4日目 [豊富温泉滞在日記 2013春~]


 帰る帰る詐欺発動したので開き直ってます。

2013-11-17 18.56.30.jpg 11月17日 19時前

 予定ならまだ日本海上でフェリーに乗っているはずなのに
 まだ温泉閣の浴場に居ます (^_^;)


 A君とYちゃんが明日帰郷するので 一緒に入浴と食事の付
 いた入浴パックを使って10月にリニューアルされた温泉閣
 さんの浴場に入ってみました。
 汗がダラダラ出て温泉街の中では湯上り後の爽快感はここ
 が一番イイ感じ。


2013-11-17 19.07.53.jpg 温泉から出た後に食事。

 入浴パックの入浴は食事前でも後でもいいそうです。


 ワシはギョウザ定食にしてみました。
 
                 っーか、いつもギョウザ定食ばかりじゃわ。



2013-11-17 19.07.42.jpg Yちゃんは天ざる(こっちはチョイとお高い)


 入浴パックはメニューに合わせて二種類の料金設定
 があります。
 個々に入浴・食事するよりかなり割安なので皆様 是非
 ご利用下さい。
 PRしてもワシに温泉閣さんからのバックは一円もありませんのでご安心を(笑)


2013-11-17 21.01.41.jpg その夜

 AくんとYちゃんの送別会兼懇親会が開催されました。


 毎度の宴会荒らしも登場。



2013-11-17 20.09.02.jpg フォークねーさんがふれセンのうまい棒を半分買い占め
 て参上。


 そーいえば、ワシ1本も食べて無かったわ(笑)





2013-11-17 21.02.36.jpg 本日、一番気の毒な人



 人間譜面台のSーさん



 おつかれーしょん。<(_ _)>





2013-11-18 12.13.48.jpg 11月18日

 コンシェルジュ企画で
 鍋パーティーin川島旅館
 が開催されました。

 ワシ本当なら居ないはずだが、今回もまさかの参加。

                        (^_^;)


2013-11-18 13.07.33.jpg
 ウマす!


 最後は雑炊にして頂きました。
 来月は間違いなく鍋パーティーには参加出来ない
 でしょう!多分


2013-11-18 15.08.14.jpg で、

 A君とYちゃんが帰郷しました。
 同じ宿泊先に約2ヶ月一緒に居たので寂しい限り。
 ホントならワシが見送られるハズなのに。

 なしてこんな事に?(?_?)



2013-11-18 15.12.58-2.jpg お見送りにギリで間に合わなかったようで間に合った
 タイミングで現れたMさん。

 マッハダッシュで参上するも本人達とは会話出来ず。


 頭を抱えてます(笑)




2013-11-18 15.13.20.jpg さよなら~!


 お元気で!

                 にしても社長の後ろ姿はカッコええな(笑)


2013-11-19 14.07.03.jpg19日


 フォークねーさんとヤベくん(仮名)と約束していたワシの一五一会
 の師匠であるR様のティータイムライブを聴きに豊富町のゆめ工房
 へ行きました。
 音の響きがよくて良いライブでした。
 月いちライブなので来月は聴きに行かれないでしょう。多分

 R様、今迄ありがとうございましたm(_ _)m



2013-11-19 22.19.21.jpg その夜

 フォークねーさんが明日帰るのでワシの宿泊先でこじんまりと飲み。

 ヨガで使った武器として使えそうなこすり棒を「どうやって飛行機内
 に持ち込むか?」で出た結論が「大きなかんざし」と言い張る案。
 実際はトランクに入れて持ち帰ったようでした。

 しかし、これで搭乗しようとしたらテロリストもしくは変な人ですがな
                                       (笑)



2013-11-19 21.00.51.jpg Mさんの差し入れ



 つぶ貝は煮てもウマい!


 ワシも副港市場に行ったら買ってこようか。


2013-11-20 20.39.00.jpg 昨日の晩に会ったYちゃんからの差し入れ




 ありがとう、Yちゃん!

 本人は とある一身上の都合で参加されませんでした。
 又の機会に。 ^_^




2013-11-19 23.59.06.jpg ヤベくん(仮名)とフォークねーさんの涙の別れ


 フォークねーさん! 連日連夜、湯治の貴重な時間を削って
 までワシみたいなモンとお話しして頂きましてホントに申し訳
 ありませんでした。
 毎日が楽しゅうございました。
 会って10日しか経ってないのに50年来の友達のようでした。
                             ありゃ?ワシ何歳だっけ?

 あなただけですよ、ワシを「しじみのボク」って呼ぶのは(笑)



2013-11-20 10.51.46.jpg 翌20日

 フォークねーさんとYちゃんをお見送り。
 Yちゃん、カレーせんべいありがとう。m(_ _)m
 あ!ねーさん!昨晩Mさんにもらったデザートを冷蔵庫
 の中に入れたままですよ!(笑)
 次のクラブツーリズムツアーを使って今からソッコーで
 取りに来て下さい!賞味期限内に



 みんながバスに乗り込んだタイミングで又もMさんがギリで登場!
 今回はまさかのスケボーに乗って颯爽と参上(笑)
 本人いわく「走るより早い!」だそうです。
 ツアーをお見送りされる方はバスがホテルを11時出発でも全員が揃えば多少早くバスは出る
 のでお気をつけあそばせ。^_^

 ほんで、フォークねーさん!大号泣しながら帰るのはやめて下さい(笑)
 もし仮に万が一 今度豊富で会ったら宗谷岬としじみラーメンを食べに行こう!
 約束やで~!

2013-11-20 13.57.04.jpg 稚内空港から東京行きの便が見えるタイミング
 で温泉街から飛行機をお見送りしようと空を見
 上げた。
 本日は生憎の悪天候でANA便は見えなんだ
                        _| ̄|◯

 替わりに珍しくヘリコプターが飛んで行った。




 皆さん、お元気で!
 いつかどこかで会いましょう!


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

りぼん

空は、つながって居るのですものね。

こころもみんな、繋がっているよね。

温泉閣の入浴パック、どのくらいお得なのか、お教えください。

確かめに行こうと思って、忘れてた。

あ~あ。


by りぼん (2013-11-22 22:31) 

MOKZO

::りぼんさん::

ねえちゃんとはどこに居ても繋がっているって!

温泉閣の入浴パックの価格を失念したので調べておきますわ!
一番お得なのはカツカレーだった気がしますがな。(笑)
by MOKZO (2013-11-25 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰る帰る詐欺密かなたのしみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。