SSブログ

44マグナム [雑文]


 オッサンは今日で44歳になりました。

 30歳からは坂を転げ落ちるようなスピードで歳を取りますなぁ。

 毎年恒例ですが、私と全く同じ誕生日のこの方の歌を・・・


 知世ちゃんも44歳か・・・

 全くの余談ですが、ワタシは高校生ときに彼女の「撫子純情」ってアルバムをレコードでなくカ
 セットで買った記憶があります。CDはこの頃からポツポツとリリースされ始めました。
 で、当時 彼女がCM出演していた携帯カセットプレーヤー東芝「Walky」ってのを買って聞いて
 いました。
 このWalkyってのは変わり種でハンバーガーのようにカセットを本体で挟んで再生する仕組み
 だったんです。
 捨てた覚えもないのに いつの間にか撫子純情もWalkyも手元から無くなった。

 物質的にも精神的にも「いつの間にか無くなったモノ」は多いなぁ・・・。

 来年は四捨五入すると50ですぜ、奥さん。 ―(T_T)→


 



共通テーマ:趣味・カルチャー
つくりたいイ~して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。