SSブログ

分け目 [雑文]

 甥が就職試験をやるらしい。 面接の為に髪型を落ち着いたモノに変えようと髪を濡らしてサラリーマン風にして洗面台から出て来た。
 それを見た我が母の一言。
 「あぁ!8:3分けにしたん」 と言った。
!! 8:3分け?! 8:3分け!! 
8:3WAKE!!!

 あの~・・・ 8と3をたすと11ですが・・・  1アマルンデスケド・・・・・・

 え~と・・・


   
  ← 私の8:3分けイメージ


    ん~ なんか違うな・・・


 個人的は7:2分けも見てみたいデス。



涼しくなりましたなぁ、気温の変化に注意ですな。


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
たけ子

7:2分けっ!! 減ってるし!!

ソレは片方の毛を若干犠牲にするってことっスかねぇ?!

気になる。。。(笑)
by たけ子 (2007-09-10 20:06) 

MOKZO

こんばんは、たけ子さん。

>ソレは片方の毛を若干犠牲
うっ!それで正解です!!(と思う)
今度、母に聞いてみましょう。 斬新な意見が聞けると思います。
では。
by MOKZO (2007-09-10 23:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。