SSブログ

「Play in the garden」 製作記 Vol.1 がんばります [#10 [Play in the garden]]

 「Boy’s Life」が経年劣化したので 一旦回収して手直しをします。
 仮にもブログランキングに登録してるので そろそろ何かを作らないとブチまわされそうです
 んで・・・(^_^;)
 更に、今回はある事を企んでいますので2月20日までに完成させます。
 

 00.JPG
 芝生などが色褪せてしまって何と言うか作品から「活力」が感じられないです・・・

 01.JPG
                       花とか枯れてるし・・・

02.JPG   「うらら」のように作品の立ち上げ部分から作り直します


   ホームセンターで枠を買いました



03.JPG   45°で切り出します


   このような冶具が売ってます



04.JPG   枠組み終了


   今回、リニューアルしてこの大きさで引越しします



05.JPG   前作との差異


  純粋な作品面積をA4サイズとしました



 む、ちょっとデカすぎたかも・・・

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ノノ

おー。

いよいよミニチュア制作がはじまるんですね♪
どんなふうになっていくのか、楽しみです。

このブログの過去記事をぽつぽつ読ませていただいてます。
いろんなミニチュアを作られてるんですね(^~^)
by ノノ (2010-01-16 22:21) 

Hyatt

こんにちは。

>ある事を企んでいますので
後ろに写ってる手下がモクゾーさんの不敵な笑顔に見えてしまいます。(w

またしばらくこちらの記事で楽しませて頂きます。
それと、トゲは大活躍です。硬過ぎないので色んなとこで使えそうですねー。
by Hyatt (2010-01-17 10:42) 

モクゾー

::ノノさん::

ミニチュアは独自の世界観なので 他の方にどう映るかが分かりません
が、「女子」になったつもりで頑張ります。
っていっても私は「お釜さん」じゃありません。

>いろんなミニチュア
ちょっと本気を出せば誰でも作れそうなモノですので ノノさんも作ってみ
てはいかがでしょうか?
殆どコストもかかりませんし。(^_^;)
あ、時間だけはかかります。
by モクゾー (2010-01-17 20:05) 

モクゾー

::Hyattさん::

ごぶさたしております。

基礎工事は「部下」にまかせておきます。
手抜き工事をしないといいな・・・

寒い時は指先が動き難いので「過剰な精密工作」が必要とされない
工作に勤しみます。

あのトゲが少しでも制作のお役にたてれば幸いです。
by モクゾー (2010-01-17 20:10) 

騙してない?君の瞳に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。