SSブログ

ミニチュア作品 「うらら」 製作記 Vol.55 お久しゅう・・・ [#9 [うらら]]

 皆様、おひさしブリーフ。

 ミニチュア作品 「うらら」のブログ記事はいつ以来でしょうか・・・
 ゴールデンウィーク前から何やかんやありまして製作が進んでおりませんでした。m(__)m

5.JPG    ちょっと、浮気でこんなもんを作ってたりしました(^_^;)
    これが何かは内緒

    ま、罰があたって次から次へと色んなトコを怪我してしまいましたが・・・
    小指の突き指も癒えそうですので、そろそろ再開しようと思います
    それにしても 小指って凄く大事な指ですね~



 で、最後の難関のシェパードの「エル」の造型に入ります


                      4.JPG

 2.JPG     1.JPG      3.JPG
 GW前に既に頂いていた資料なのですが(これはエルの子供のアルダ)この画像を参考にして形を整えたい
 と思います

9.jpg    ←エル最新状態(って、変わってませんが・・・)


    どうも猪っぽいのでフォルムを見直します

    私にゃあ 造型師としての才能は無いですなぁ―(T_T)→


 間違ってもすぐに「完成!」って事にはなりません
 ボチボチとやりますので期待しないで温かく見守ってくださいまし
コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
高木ブー

もう痛みは取れたのですね!?私も肋骨のヒビもくっついたみたい(^^ゞ
何故モクゾーさんのブログにアルダの写真が?!!と驚いている私。
そうだわ、私が送ったのでした。でもなんか嬉しいわ。
関東に住むアルダが広島県民さんのブログに載せて頂けるなんて(^^ゞ
by 高木ブー (2009-06-11 23:20) 

Hyatt

お久しぶりでございます。

>おひさしブリーフ
いきなりですか! うかつにも吹いてしまいました。 OTL 

最初の写真、何か分かりませんがそそる形状をしてますねー。
自作の金網部分もなんだかリアルです。それ以外にもかなり手を入れられている様ですねー。こちらの方もなんだか楽しみです。
by Hyatt (2009-06-12 20:41) 

モクゾー

::高木さん::

突き指って治りにくいのをすっかり忘れていました。

>アルダの写真が?!!と驚いている私。
すみませんm(__)m お忘れになる程に製作から遠ざかってました・・・。
がむばります。
by モクゾー (2009-06-12 21:15) 

モクゾー

::HYattさん::

よもやのダンディネタですがウケましたか!

>最初の写真
貴ブログに書かせて頂きました私のコメントに招待状を付けてますよ。
「モノ」はHyattさんの好物に近いものだと思います。
by モクゾー (2009-06-12 21:23) 

大喜びおっちょこちょい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。