SSブログ

17日目 [#5 [Parade]]

やっとりますよ。
今日はルーターの調子が悪くてネット回線に繋がらなかったので復旧作業(完全に直ってない)やらなんやらで製作が思うように進んでません。
ほんで、更新もこの時間ですわ・・・。(-_-;)
でも製作は、
           
  太鼓係が多くバランスが悪いので、援軍を呼びました
     
                アコーディオン担当(Marco)
こやつ、なかなか作るのに時間がかかりましたわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

これにてキャラは打ち止めです。

ほんで、予定では今日(日曜)完成させるつもりでしたが なんと!完成しませんでした~~。_| ̄|○
でも、95%までは進んでおります。


                     こ~んな感じっす
明日こそは!完成か?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広島ブログのポイントクリックで名前の告知システムを止めてから2週間以上経ったのですが、実はこの事で私のランキングは200位くらいに落ちると予想しておりましたが おかげさまで今現在では80位と良い意味で予想を遥かに裏切った好位置にいさせてもらっています。
実は、あの記事を書いて以来 以前より他のブロガーのブログを積極的に見る時間をとるようにしました。当然、面白ければクリック応援しておりますデス。
又、当ブログにクリックして頂いた方(広島ブログ加入者)のブログは必ず閲覧させて頂いております。 自分とは全然スタイルの違う感じのブログでも、何かしら得るものはあるわけでして 「新しい風」と表現したもんでしょうか?ま、新鮮なんですな。人のブログって。
で、ブログトップにも書いてますが現在、相互リンクを募集しております。 私は人見知りが激しいタイプなのでなかなかリンクの申し出をするのが恥かしいんで・・・。(特に女性のブログは基本的にはコメントをこちらから先に入れる事はしていません) 
と、いうワケでこのヘンなブログと「リンクしてもいいよ」って奇特な方は宜しくお願い致します。m(__)m
もちろん、広島ブログ以外の方でも結構ですよ。って、一般のブロガーさんっているんだろうか?


コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

moco×moco

リンクしてもいいよ!笑
奇特な方参上☆

って、なんで上から目線なんだ!笑笑笑

よろしければ、ぜひッッ☆、、、

雪だるまくん、いっぱいできましたね~!!!
まだ、完成じゃないんですか??
楽しみにしてますよw♪
by moco×moco (2008-02-04 07:22) 

べべ

うわぁ~、ずいぶん賑やかになりましたね♪
見ててわくわくしちゃいます!!
全体を見ても素敵だし、部分部分をじっくり見ても楽しいし☆っていうこんな作品大好きです♪
できあがりはどんなになるのかな~(^^)

リンク、わたしでよければお願いしてもいいですか?
実はわたしも人見知りなんです・・・ (←どこかからケリが飛んできそう)
by べべ (2008-02-04 10:43) 

MOKZO

::moco×mocoさん::

ありがとう、奇特な方!(^-^ )
って、ウチはヘンなブログですよ。
それでもいいなら宜しくお願い致します。m(__)m

moco×mocoさんはアーティスティックな方なんで、色々と
忌憚の無い意見が聞きたいなぁ、と思ってマス。

>完成じゃないんですか??
さっき、完成しました。ふへ~。
今から記事を作らねば・・・。
又、見て下さいまし。m(__)m
by MOKZO (2008-02-04 23:23) 

MOKZO

::べべさん::

も~乗せるトコが無いくらいになりました(-_-;)

>できあがりはどんなになるのかな~
ムムム~・・・
実はあんまり大差ありませんです。(汗)
完成しましたので見てやって下さい。
んで、意見がありましたら遠慮なく言って頂ければ
次回の作品に活かせるのでお願いしマス。

>リンク、わたしでよければお願いしてもいいですか?
モチロン、O.Kですよ。
人見知り仲間GET!っちゅ~事でお願いします。m(__)m
by MOKZO (2008-02-04 23:27) 

じーにー

じきに完成ですね!!楽しみだー。
リンク貼らせちゃって~!
で、Yahoo!でいう 【お気に入り】に入れとけば良いんだろうか・・・?
それとも、バナー貼るー??(クリックできないけどo(TヘTo) クゥ)
by じーにー (2008-02-05 00:29) 

MOKZO

::じーにーさん::

こんばんは。
完成しました。何より記事を書くのがしんどいですな。

>Yahoo!でいう 【お気に入り】に入れとけば良いんだろうか・・・?
はい。そのへんに入れといて頂ければと思います。
では。
by MOKZO (2008-02-05 01:43) 

yukiiro

僕は「ブックマーク」という名目で、
一方的かつ気まぐれにガンガン追加しちゃってます。
まったく失礼な僕だ!

あ、リンクしてもいいですよー。
って、してるじゃぁぁぁぁぁあん。

という微妙なテンションの今日この頃、いかがお過ごしですか?
by yukiiro (2008-02-05 09:43) 

MOKZO

::yukiiroさん::

>「ブックマーク」という名目
このシステムってブログを運営しているサイトによって微妙に違ってますよね?
so-netは更新のあったブログをメールで教えてくれるんで楽でやんす。

>いかがお過ごしですか?
ボチボチでんな。
このyukiiroさんのテンション、めっちゃ好みですわ。

では。
by MOKZO (2008-02-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

16日目18日目 完成 そのいち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。