SSブログ

本年の目標 [雑文]

ブログタイトルを見ると 「おまいさん、4月になろうとしているのに血迷ったか?」って思われそうですが、実はコレはジョギング
のお話。
私は2年前から暖かくなるとジョギングなんつー事をやってます。
寒季に貯め込んだ脂肪を暖季に燃焼させてやる事にしております。シーズン終わりには10Km程度走っても ダウンするような
状態にはならない程度には仕上がります。
不摂生の賜物で現在の体重は64Kgはあるでしょうかねぇ・・・_| ̄|○ 
今期は55Kgまで落としてやろうと企んでおります。余談ですが、私は20代中盤の時にボクシングジムなどに通っておりまして
当時の体重は51.5Kgでした。 海に行くとブルース・リーみたい[揺れるハート]って言われてましたが・・・(遠い目)

ほんで、今日の夕方に今シーズンのジョギングを再開しました。
まずは様子見でチョコッと走ったんですが、正直 こんなに体力が落ちているとは・・・。[がく~(落胆した顔)]
途中でヘロヘロですわ。_| ̄|○

ちなみに
走った距離の測定は このサイトを利用してます
キョリ測β版 http://www.mapion.co.jp/route/
かなり使えるサイトですので、ジョギンガー(呼ばないか?)の皆さんは利用してみてはいかがでしょうか?
走った距離の測定は当然ですが、カロリー計算や走る(歩く、サイクリング)時間の目安もたてられます。

っちゅ~ワケで
本日のジョギング距離 3190m   本年計 3190m

今期の目標 500Km って事で。 5kmで100日か~。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
matsuu

自転車を購入して早9ヶ月・・・。

先日、距離計を見てみると

2000km

超えましたwww

月計算、230kmペース!!!

いや、ランニングでこの距離は難しいですが、自転車だと・・・^^;


今年の目標は、目指せ5000km!(12月まで)

のいどさん、お互い目標達成、一緒にがんばりましょー☆
by matsuu (2008-03-25 18:40) 

のいど

::matsuuさん::

いらっしゃいませ。m(__)m

matsuuさんは自転車ですか。
2000Kmっていったら結構な距離ですねぇ。
私は11月末までがジョギングシーズンですから8ヶ月で500km
ですんで月に60kmちょい、1日2Kmですね(^_^;)
こうしてみたら大した事ないかなぁ?

ジャンルは違いますが目標を持った方がいらっしゃると心強いです(^-^ )
by のいど (2008-03-25 20:10) 

じーにー

たいじゅーって何~、
ジョギングって何~、

===┌(*;Д;)ノえーん

でもさー、ダンダン落ちにくくなるから 頑張ってしっかりと落とすんだよ~
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

わたしも本気でなんかしよーっと。




by じーにー (2008-03-27 22:50) 

のいど

::じーにーさん::

>たいじゅー
地球の引力に引かれて数値化出来る不摂生の指数です

>ジョギング
三日坊主のNo.1種目です

ま、エネルギー収支を考えて生活するとど~にかなるでしょな

>本気でなんかしよーっと
一緒に走る?

P.S.
>[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
悪魔ですやん・・・。
by のいど (2008-03-27 23:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。