SSブログ

ワシには読めん、アホじゃけぇ・・・(千鳥) [看板は m(__)m]

   看板.JPG
          あのの部分の漢字  「高」 でもないし、「商」でもないし・・・
           ワシぁ、義務教育をチャンと受けたかいのう? ( ・◇・)?

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
who太

|壁|ω・)中国語かなww
by who太 (2008-03-25 20:41) 

かげさん

一瞬、「高」の旧字かと思いましたが、線が足りませんね。言いたげなことは分からなくもないですけど…

この一つ前のエントリについてで恐縮ですけど、私も学生時代体重が50キロを切るぐらい細身でして(身長166センチ)、競馬の騎手かモーターボート選手になれ、って言われていたぐらいでした。
それが年を経るごとに増え、昨年の骨折の食っちゃ寝生活で一気に5キロを摘み増し、今では64キロ。のいどさんと同じ。
そんなわけで、自転車通勤を再開し、一日往復40キロをえっちらペダルこいでます。この往復を走るのがフルマラソンなのかと思うと、気が遠くなりそうです。
私の場合、ダイエットというより体調維持が第一目標ですけど、せめて50キロ台後半ぐらいには戻したいなあと思ってます。
何だかとりとめもなく長くなってしまってすみません。
by かげさん (2008-03-26 04:18) 

のいど

::who太さん::

>中国語かな
いや、スワヒリ語かな? (^_^;)
by のいど (2008-03-26 20:52) 

のいど

::かげさん::

>言いたげなことは分からなくもないですけど
実はこの何の文字か分からない事がこの「看板の価値」なのかも?
突っ込む事によって 脳裏に社名(間違ってますが)が刻まれるのが
本当の目的だったりして・・・(歪んで考え過ぎ)
どうですか?こんな推察は?

ワハハ!(^◇^)
かげさんは私と殆ど同じ体型じゃないですかぁ。
背格好は一緒ですから後ろから見たら間違われたりして(^-^ )
確か歳も一緒でしたよね?(不惑)
不惑会でも作りましょうか?(広島ブログカテゴリで・・・)
ってことで、し~ゆ~。
by のいど (2008-03-26 21:00) 

本年の目標木を作る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。