SSブログ

2013最北端農村 ふれあいラリー完結 前編 [豊富温泉滞在日記 2013春~]

 
 2013最北端農村 ふれあいラリーも遂に全箇所廻る事が出来ました!

 前回の段階であと3ヶ所になっていましたので その続きです。
 今回はエレガねえさんと新しい湯治仲間2人と計4人で行って参りました。

01.JPG まずは3番 北崎農園です。



 スタンプはここの中にありました。






02.JPG 脇に




 めんこい仔牛が!

 お前という奴は何とカワイイんだ!




03.JPG




 この後、手をベロンチョされました(^_^;)





04.JPG 牛舎



 ガン見

 移動シマス




05.JPG 9番 悠遊ファーム



 定休日は木曜なのですが・・・





06.JPG
 いや~ん
[失恋]

 この日は水曜日DEATH。

 なんなんすか!北海道!




 悠遊ファームでランチを予定してたのに、予定変更を余儀なくされる事になった。
 取り敢えず次のチェックポイントに行きます。

07.JPG 11番 カヤニファーム



 一見、民家のようです(^_^;)





08.JPG
 


 カヤニファームさんでは安全・安心な卵を生産
 しておられます。





09.JPG お!イヌ!

 多くの農家さんは番犬を飼ってますな。


 訪れる人にひと通りサービスしたら




10.JPG 

 涼しい持ち場に戻ります。


 学名
 エゾトリアエズサービスヒカゲスキイヌ




11.JPG
 変わった花がある!

 学名
 エゾムラサキネギボウズモドキ





12.JPG 

 あ!もう一匹いた!


 こっちゃ来なはれ!





14.JPG


 いや、近い、近すぎるって(汗)






13.JPG


 いや、だから近いっーの・・・(汗)

 もうチョイ離れて!




15.JPG あんた!顔~!
 なんなんすか!
 学名
 エゾチャントデジカメニトラセナイイヌ

 もエエわ(笑)



 あれ?これでスタンプラリーは全チェックポイントを廻ったのでは?

 と、いう事でスタンプはコンプリートです!

 次回の後編では一緒に廻った人達のスタンプ数を稼ぐ為に稚内まで足を伸ばしてみます。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。