SSブログ

プラレール~フォーラム~ビール~流れ星 [豊富温泉滞在日記 2013春~]


 11月3日 アトピーフォーラムが開催されたので行ってきました。

2013-11-03 11.17.39.jpg と、その前にK島旅館に居たらのおぼっちゃんに
 拉致(?)されてプラレールで遊ぶ事になった。




 その夜、「遊んでくれた人」という固有名詞で呼ばれ
 た(笑)






2013-11-03 14.30.23.jpg アトピーフォーラム

 
 非常に参考になりました。

 私自身は湯治中の今現在では痒みなど殆ど感
 じる事がないくらい軽快しているけど、帰郷した
 らどうなるんかな?



2013-11-03 19.41.18.jpg 夜の懇親会にも参加


 チ・チーズ・・・

                        (^_^;)



2013-11-03 19.44.14-2.jpg 最初に懇親会会長の挨拶から


 そして一曲披露(笑)


 又、ぼっちゃんに拉致られそうになったが回避ヾ(- -;)


 ワシには・・・



2013-11-03 19.54.19.jpg

 ビールが必要なのじゃよ!


 すまんのう、ぼっちゃん<(_ _)>




2013-11-03 21.50.28.jpg 某医師は楽天優勝でバンザイ!



 周りでこの光景の大撮影会をやってた。(笑)

 懇親会解散後ウチの宿泊先でTさんと二次会。
 




 楽しゅうございました。

2013-11-05 22.18.35.jpg 5日夜

 新月&晴れだったので思い立って大規模草地へ。
 暫くすると偶然にも同じ宿泊先の人がやって来た。

 数個の流星を見る事が出来た。
 天気予報を見ると帰るまでに もうこんな好条件の
 星空を見れる日は無いと思う。




コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。