SSブログ

あと8・7・6・5 [豊富温泉滞在日記 2013春~]

 

 豊富寒いっ! でも、今年は例年より遅く雪が降ったようです。

2013-11-08 22.29.05.jpg 11月8日 22時30分



 このブログをご覧の方はご存知かもしれませんが、私は
 いまだに夏タイヤを履いてます。

 んで、それで広島まで帰ろうとしとります。




2013-11-09 08.15.39.jpg 翌11月9日 8時過ぎ


 ふれあいセンターはこんなになっちゃった(笑)


 これは冬?冬なのかっ!?



2013-11-09 08.15.55.jpg 道路



 ヤバす!




2013-11-10 16.24.59.jpg 11月 10日

 コンシェルジュデスクでこのお方と出会う。

 フォークお嬢ちゃん。

 拙ブログの読者の方だそうです。
 ワシ、「しじみの人」って呼ばれた(笑)
 そんなにしじみラーメンのイメージが強い?
 お嬢ちゃんのイメージではワシは若いスポーツマンだった
 らしいけど残念賞。
 期待っつーのは裏切られるためにあるのだよ!


 
 
2013-11-10 21.52.57.jpg その夜


 当宿泊施設に遠征されました。



 この人、面白すぎ!





2013-11-10 22.11.42.jpg
 フォークお嬢ちゃんとヤベくん(仮名)


 旧知の間柄だったらしいです。

 約2時間程お話しされて帰られました。



2013-11-11 08.31.12.jpg 翌、ポッキーの日



 道路はこんな(- -;)


 この日は二回こけた。
 尻痛ぇ。
 肋骨痛ぇ。




2013-11-11 08.32.55.jpg ふれセン

 最近は会う人会う人に「諦めて豊富の住人になれ」と
 言われる。


 「んじゃ、仕事と住む場所を紹介して」と切り返す
                            あとチャンネーもしくよろ


 



2013-11-11 15.23.10.jpg 昼には温泉卓球

 湯治客が少ないので過去最小人数での開催。
 だからバッチリ汗がかけました。

 卓球ムズい。
 最後に飛び入り参加のヤベくん(仮名)とお別れ
 卓球をして終了。


2013-11-11 19.11.10.jpg その夜


 この雪



 ひどひ・・・_| ̄|◯



2013-11-11 19.11.17.jpg (- -;)




 約2名の「16日には溶けるから」というお言葉を信じて
 ワシみたいなモンは生きております。

 あー、荷造りせにゃならん。こりゃこりゃっと。




コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと9-4あと5・4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。