SSブログ

何度目かワカランわっきゃない [豊富温泉滞在日記 2013春~]


 今回の記事は7月20日の事です。

 色々と用事があったので稚内へ行って来ました。

01.JPG 昼飯はココで


 Y元さんからfacebookで教えて頂きました
 伽拉屋(からや)です。


 稚内駅付近にあり大きな駐車場があるので
 交通の便も良いです。





02.JPG 今回は

 ホタテラーメン(750円)を頂きました。

 なるほど美味い。





03.JPG この店はスープを飲みきらずに1/3程残して
 いたらプラス250円で雑炊にしてもらえます。


 この雑炊込みでラーメンが完結すると考えても
 過言ではないと思います。




04.JPG



 ウマシ!





05.JPG スープも一滴残らず味わい尽くす。
 あーウマい。

 しじみラーメンもこういうシステムを導入して
 欲しい。

 稚内ラーメン食いだおれ企画続行中。



06.JPG この日は天気がすこぶる良かったので稚内公園
 へと行ってみました。








07.JPG


 本日もサハリンは・・・ 見えず_| ̄|◯


 サハリンは大陸移動したと思います。




08.JPG





 日差しがキツイ!






09.JPG



 稚内市街





10.JPG



 あら、大きなお花が!





11.JPG



 キレイな花が!





12.JPG



 花が!





13.JPG 花!・・・ 

 じゃ、なかったチャンネーが!

 くそう、もうちょっとアソコに居れば良かったの
 ではないか!と思う今日この頃、皆様いかが
 お過ごしでしょうか?



14.JPG



 アルメリアはそろそろ終わりが近い。





15.JPG なんやかんやの用事を済ませて豊富に
 帰りました。


 パフェを久しぶりに食べましたが、前回は
 いつ食べたか記憶にないくらい前ですわ。
 ウマいね。




 毎日、バタバタしてますなぁ。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。