SSブログ

面白い店 [雑文]

 
 今日の昼に行った中華料理店がかなりヒットだった。

 まず、この壁に貼ってあるメニュー

 2014-05-10 11.42.05.jpg

 結局、どれが一番売れているのかワカラン。
 又たべたい(日本一)カツ丼 ってのがスゲー気になる。
                                   昼5時迄ってのも(笑)

 他にもかなりの品目があるのですが

 2014-05-10 11.47.17.jpg

 これが一番笑った。目がどーーーーーーん!

 過敏性腸症候群と機能性胃腸症を患っている身としては一日分の量だわ。


 で、悩んだ末に注文したのが

 2014-05-10 12.19.32.jpg
 
 一番でているらしい担チャン麺

 担々麺とちゃんぽん麺のハイブリッドという事だそう。
 画像では分からないけど、この器が相当にデカいのですわ。
 注文を取りに来た店員さんにライスもサービスで付けますけど?って聞かれたけど
 食べれる気がしなかったので止めといた。
 が・・・
 食べ始めると美味いのでこの量の麺やスープが流れるように胃の中に入っていく。
 くっ!ライスもお願いしてけば良かったわ_| ̄|◯
 住んでいるトコから意外と近い場所にあるこの店。
 病みつきになりそう。

 

コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-05-11 09:46) 

福井の大魔神

訪れました
1番人気がざっと見ても3つはある
日本一だが1番人気ではないカツ丼^^
ルービー350ℓクラス(笑)
by 福井の大魔神 (2014-05-11 13:34) 

MOKZO

ご訪問ありがとうございます。

>大魔神殿
突っ込みどころ満載な店ですが、何を食べても美味いらしいです。
ルービー350Lは訂正までに2ヶ月掛かってた(笑)
by MOKZO (2014-05-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅し今シーズン初潮干狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。