SSブログ

400,000HIT御礼! [雑文]

 
 昨日の22時過ぎにブログの管理ページを見たら

 無題.jpg.jpg

 アクセス数が400,000を超えていました。
 昨年の11月22日のブログに300,000アクセス御礼の記事を書いてたんですが、この約半年で
 100,000くらいのアクセスがあったんですね。
 記事数が795(下書き2)なので1記事あたり503ビューという事になります。
 このブログが始まった頃は1日に20~30だったのを考えれば よくぞここまで成長したものです。
 一貫性の無いブログではございますが 今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
 ミニちゅあのプレゼント企画をやってもいいのですが、前回の「うらら」で1年半以上もかかってしま
 い当選者様に多大な迷惑をおかけしたことを考えると 今回は自粛の方向で・・・(^_^;)

 


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。