SSブログ

聖地巡礼 [雑文]

本日はハンドメイダーの聖地 「東急ハンズ」 に行って来た。

                  どど~ん                         県民の皆様! もう、クリスマスは始まっているぜ!
あれとあれとあれとあれを買いました。2000円程度だったか? 買ったモノは後日にご紹介。


                   公園でメンチカツサンドとカフェラテを頂く。 イッツ ヒロシマという眺めだ。

しかし、足元には野生の目が獲物を狙って光る・・・
     
      メンチカツサンドを狙うライオン(の親戚) 一見、どこにいるのか分からない見事なカモフラージュだ。
                                                  でも、ニャ~と鳴いていた。ニャ~。

各ミッションをクリアして、無事に帰還した。
そういえば 昨日、兄の家の犬の散歩を 又、やった。

    草をモシャモシャ      →       バクバク        →       ハグハグ       →       ヘゲヘゲ
          もう一度聞く。 お前はホンマに犬だったか?  暗くなってので犬山羊を連れて帰った。

気になった金曜日の番組ラテ欄






        
知りませんがな







書く内容が逆に古くなって行く。 三段逆スライド方式。 新しいブログスタイルか? イッツスタンダード。マンダム。


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kei.

うっ
by kei. (2007-10-15 22:26) 

MOKZO

::kei.さん::

   ? 打つ? (-_-?)
by MOKZO (2007-10-15 23:43) 

kei.

↑呻いてしまったのです(-_-;) 
ここ10日くらい前から「プレデター」・・気になってしかたありませんでした。
なんか頭の中にひょいひょい出てくるんです。久々に。
変でしょうが、私は彼?⇒プレデターのゆれる「髪」がとても好きなんです。
きれいですよねー・・・強要はしませんけども。

そしたら先日↑テレビで放送がありましたね。
私はテレビほとんど見ませんから予告で見かけた覚えはありません。
ここまではよくあることなのです。

で、結局見ることできなくて「会えなかったな」と忘れかけていたのに・・・
↑↑また思い出したーーおやすみなさいーー
by kei. (2007-10-16 01:02) 

MOKZO

::kei.さん::

プレデターはスターウォーズの新3部作に出てくるジェダイのキット・フィストーhttp://wiki.starwars.jp/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC ←有名サイト スターウォーズの鉄人よりに髪型(というか頭)が似ていませんか?
てか、新3部作って見ました?

実はkei.さんはグロ系のキャラが好きなんですか?珍しいですよ。

この、カンが優れている時に ロト6とか買ってみたらいかがですか?
当たったら山分けで・・・。 なんつって (^_^;)

それはそうと、グロ系キャラなら私が作ったアレがあるんですが・・・。
機会があれば記事としてアップしてみます。
でも、記事を見た人がドン引きするんですよね~・・・。
by MOKZO (2007-10-16 18:50) 

kei.

のいどさん・・・だれに聞いてるんですか?

新3部作 みています(ーー;)
ヨーダ先生がやけに若くて(当たり前!)それはそれでカッコよかったです!!
だけど、惑星バゴダで沼からシャトルをフォースを使って持ち上げる姿はやはり
枯れていて素敵でした!

そうは言っても、それぞれの詳細までは認知していませんので、
よい資料をプレゼントしていただきありがとうございます(^^)v
宝物がふえました♪ここに置いておいてくださいね。
ちょくちょく、調べに来ましょう。

そして(・・みなさま我慢して聞いてください)
「フィストの頭もやはり!いいですーー!!」 頭が巻貝や魚類の総督もいいなあと。
きりがないから本日はここまでにします。

私にとってビジュアル的には「グロ」という認識があまりないかもしれません。
むしろ見た目より、心根が「グロ」イというのがかなり苦手なんです^^;

「アレ」でも「コレ」でも見ますよOK!
こちらのページを開くとすぐ!とかスクロールするといきなり!
でなくて・・クリックするまえに深呼吸できるような流れでおねがいしたいです。

みなさんはドン引きされるのでしょうけど、
私はドン前のめりで食いついてしまう恐れがあるからです(ーー;)

  
by kei. (2007-10-16 21:53) 

MOKZO

::kei.さん::

m(__)m すみません~、お許しを!! ジョジョ~~ ←失禁音

ヨーダ様は新3部作では作品ごとに ちょっとずつ顔色が違うんですよね (ーー;)
確かに ESBのヨーダ様はお茶目でカワイイんですなぁ。杖でR2を叩くトコロなんかが特に、あとペンライトを喜ぶ姿も。

>頭が巻貝や魚類の総督
うん、うん 分かりますよ。でも、これら一連のエイリアンのイメージは http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%82%AC%E3%82%A4 から来ていると私はニラんでいるのですが・・・。

>「アレ」
こいつを出すならデッカイ画像で出します。 その方が潔いからです。 しかし、その時点でブログランキングはガタ落ちなのは確実です。
by MOKZO (2007-10-16 22:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。