SSブログ

朝晩の気温差で体調が思わしく無いのでネタ祭り [雑文]

こんばんは、前回の記事がマニアックな内容なので 普通に。
で、記事の題名通りに体調が思わしく無いので こんな時はパソコンに駄文を打ち込み 気を紛らわせる為に全宇宙に向けて発信します。

先日の 記事 のページビューが625なんてデタラメなスコアを叩き出している。
なんで? 全日本スダレ友の会の方が見ているのだろうか? 危険行為マニュアルの作成に一役買ったとしたら幸いです。

                      →
私が秀逸だと思った回文      うついけんしはしんけいつう  (宇津井健氏は神経痛)  
                                     ←                   藤岡琢也とは似ても似つかねぇ。


この間の記事で
メガ粒子砲なんて打ったもんだから想像。
ギガ粒子砲←それなりに凄そう。ぺタ粒子砲←ギガの千倍の単位なのに威力が弱そう。  フタバ図書ぺタ。


「裸の大将」 は面白そうなのに 前後を逆にして 「大将の裸」 になると見たく無くなるのは私だけだろうか?同じ意味だとは思うのだが? 
ストリーキング ジェネラル。 プリーズ、ギブ ミー ライスボール!


タレントの
香里奈を目の前にして 「みそユニバース」 と言ったらビンタでブチ回されるだろう、多分。おそらく。May be.


杉浦太陽と元モー娘の辻ちゃんの子供を つんく♂あたりが命名したら 多分名前は 「杉浦
シスコムーン」   性別は知らん。


さ、寝よう寝よう。

そういえば最近 ノストラダムスの名前を聞かね~な~。アンゴルモアの大王って、某銀行のATMが誤作動した事だったんだろうか?
あ!これは2000年問題か? ま、どっちでもいいや。  混乱中。  メダパニ。
                                          それでは、明日も   お願いします。 m(__)m


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
作品の評価乗りたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。